カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんだかんだで

05年10月購入(ヤフオクでコレクション手放し資金調達)
即っ効~ 板金やさんに持ち込むも
忙しくて中々手を付けてくれなかったんだけど
11月位から細々した所を治しながら この状態に!
惚れた車だから、これでもカッコい~ですわ
磨いても輝き復活せんから全塗装決定
ほぼ全バラシ~組み付けて車検etc.に別の所に搬送中 
既に12月の中頃位です。(年内に出来るかヒヤヒヤでした)
c0135458_1524087.jpg


以下 バラバラ~出来るまで適度に・・・
[PR]
# by chika11r | 2007-08-17 01:52 | カプチーノ | Comments(0)

カプとの出会い

遡る事
2005年の9月中ごろ・・・
以前から欲しかったカプチですが、状態は良くないけど金額がナイス(20万円)な出物がありまして、先方には要ります!って告げたけど家内には中々コクる勇気が出なくて先に進んでなかったんですが、月が変わった頃 我慢汁炸裂で勇気を振り絞ってメールで打ち明けました。
おれ『買ぉ~かな~って思ってるんじゃけど・・・』
返ってきたのは、『バーカ』
c0135458_1355287.jpg
[PR]
# by chika11r | 2007-08-17 01:39 | カプチーノ | Comments(0)

な なんとか・・・

ブログなんて出来るかなーって思いながら
やっとここまで!
わし パソコン苦手なんじゃー

c0135458_113819.jpg
[PR]
# by chika11r | 2007-08-17 01:13 | 気まぐれ日記 | Comments(2)