カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事がらみの ゴルフの時は
全然 起きれないのに

仕事じゃなくて 
久々の遊びのゴルフだったから楽しみじゃった。

遠足に行く ガキンチョなみに
今朝は バッチリ目が覚めてしも~た。



高梁の奥の Cherry Golf Club ってとこにいってきた。
(その昔は 山陽チャンピオンゴルフクラブ って名前だった)
c0135458_18325655.jpg

午前中は  51
お~ オラって けっこう 上手いじゃん006.gif


調子にのって お昼の ビールの美味いこと×2
c0135458_18325639.jpg

調子にのりすぎて 飲みすぎた   orz

昼からは  61 叩いてた。

トータルしたら いつもと変わらんかった。025.gif

おまけに最終ホールは 本日 最後のドライバーだから
まんヂカラ 066.gifで ぶっ叩いたら
かなりに飛んでいった。
(八部の力で打ったのと たいして変わらんかったりして・・・)

その時に 力 入りすぎか
今  肩が痛い

はよ~ 風呂 入って 寝よ~っと


お!
そうじゃ!  お風呂で思い出した。

普通 ゴルフ終わったら 浴場で汗を流して帰るんだけど
当然 ♂風呂 だから色気なし  
男子の お尻 いっぱい 見てしもぅた・・・021.gif

それが
女子の お尻 だったら 浴場で欲情053.gif するのに(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-09-22 18:32 | 気まぐれ日記

【お】お酒のんでました

もちろん
一軒目は
焼き鳥や  で   生チュー です。

おなかもよくなったんで
適当な店ないかな~でブラブラ

ダイニングバーってのがあったんで
ものは試しで突入

一杯目は 名前がわからんけど

小雪 が 宣伝してる奴で注文

あとは ほんま 大テキトーに種類も分からんカクテルを順番に注文してみた。

c0135458_2174796.jpg

c0135458_2174824.jpg

c0135458_2174874.jpg

c0135458_217481.jpg

ってコトで
ひっさきぶりに
飲みに出てきた。
今タクシーの中

あとは
寝るだけ

おやすみなさーい
[PR]
by chika11r | 2009-08-23 02:17 | グルメ?の話

【デ】デートのお誘い

c0135458_10292074.jpg

昨日の話なんだけど

朝の、目覚ましテレビの 星占い

まぁまぁ良かった

お誘いがあるかも とか!

そんなんあるわきゃ…

053.gifきゃー

お誘いのメールきたー

今度の土曜に飲みに行きませんか?

016.gifはぃはぁ〜い

星占い当たるのー




男友達のA君からだけど…
色気なぃのー

しゃーない
2人で色気のあるとこに!

ってお店の前を鼻の下をのばしてうろつくだけじゃな

2人揃って
003.gifビンボー人(笑)


今 新人君に運転させて
助手席で更新中

4時から月末会議
つーコトは3時に一旦帰社

かなわんなー
仕事にならんがな!

5時や6時からなら
直帰するのに
中途半端すぎるよー
[PR]
by chika11r | 2009-08-21 10:29 | 気まぐれ日記

【あ】あせ、だらだら…

c0135458_1703736.jpg

皆さんが仕事の時に これ いただきました。
ビールは2杯目 この前に 生ちゅう を一杯いってます。

c0135458_1703752.jpg

任務終了〜

クソ暑かったー

パットしてても
帽子のヒサシから
汗がポタポタ

日焼け止め塗ってるから
汗が目に入って痛い痛い


肝心のゴルフは
練習もせんと100を切る予定だったけど
ぶっつけ本番で 108点

ま、上出来でしょー

M所長 92
N務 103
自分 108(55+53)
重役 112
F 井 125
i所長 125
K所長 150

皆 大したことなぃのー


今日は会社戻らんし
早く寝よう〜っと
[PR]
by chika11r | 2009-08-19 17:00 | 気まぐれ日記

【つ】つまんじゃお~

って
今夜は出て行く気ないから
飲んじゃえ~ で ビール買ってきた。  
発泡酒とか第3のじゃなくて
ほんまにビール
今日は キリン の 一番しぼり にしてみた。
そんで あてに
トマトのスライスに
マスカルポーネ チーズをのっけてみた。
味は ・・・これから食ってみるから   知らん
c0135458_18513239.jpg

見た目は
何気に うまそー
カロリーたかそー

休みの間に2kg増えてたんだけど

ま   い~~~~かぁ~~~
[PR]
by chika11r | 2009-08-16 18:51 | 気まぐれ日記

【B】BBQで・・・こけた

今日は9人でBBQ
ひと家族 体調不良で3人これんかったが・・・

朝 予約してたビールサーバーを借りに行って
現地着   途中は大渋滞   
しかも抜け道行ってたら
崖崩れで通行止め・・・
他にも道があるんでは?で
ちょろちょろしてたら
い~道 発見
次回からは あの道じゃ!

こけた  じゃけど
酔っ払って片付けしてたら足元がつる~ん
とっさに手はでたけど
肘のあたりをすりむいた。

いたかった~



以上
今日は も~寝る    
[PR]
by chika11r | 2009-08-14 22:09 | 気まぐれ日記

6時半を過ぎてたんで
ロト6を買えんかった!

なんも買わんのはシャクなんでスクラッチを5枚
千円投資

その場でゴシゴシしたら
あら~ビミョーに当たった
速攻 換金して¥1200もろーたから
¥200儲けちゃった(笑)
c0135458_1991880.jpg


【画像は残ったハズレ分】

お店の人がど~しますか?
って言うから
帰りま~す で勝ち逃げ~
ショボいけど(笑)


今朝は普段行かない地域の
コンビニにタバコを買いに行ったら
春先に店頭発売になった
限定 芋焼酎 の 赤霧島が 2本も!!
c0135458_1991825.jpg

しかも定価で (◎-◎;)
即ゲット
いろんな意味で
美味しい焼酎だもんな(笑)
ヾ(=^▽^=)ノうひゃひゃ~
[PR]
by chika11r | 2009-07-09 19:09 | 気まぐれ日記

【お】お好み焼きには

c0135458_17215329.jpg

やっぱ
ビールじゃな~


ところが
あそこにあったはずの
お好み焼き屋が …ない!

最初は 風の街
なぃがな! (´Д`)

つぎじゃ! で
大元神社の近くに
何とかって店があったはず

あれ? ない!

もしかして新しい西警察署の向かいに移ってる奴か?

またまた移動

ふぅ~
やっと ありつけた

広島風モダン焼き

うまかった (≧▼≦)V

これ書いたから 約4時間経過して・・・
うとうとしてたら 急に お店の名前を思い出した!

千房じゃがな
[PR]
by chika11r | 2009-06-21 17:21 | グルメ?の話
宴会の後 に中須でバスから降りて和也ちゃんとブラブラしてたら、何やら怪しい街へ
c0135458_181318.jpg

ここが噂に聞いた歓楽街でしゅかー\(^o^)/
ステキすぎる(笑)

歩いてるネーチャンも皆 べっぴんさんに見えてしかたないがな (≧▼≦)
多分酔っ払ってるし夜だからでしょ~
お許しくださいー(汗)

適当にブラついて
c0135458_181380.jpg


屋台がいっぱいあるとこで 長浜ラーメン 食って、
c0135458_181379.jpg


ついでにビールを注文  また呑みだしてしもーた
隣で食ってる富山から来てるってカップルと世間話とエロ話やエロ話で盛り上がってしまい楽しかった(笑)


-----・------・------・------・------・------・-----・-
こっからは ど~でもいいんだけど
あとで読み返す時
記憶なくなってるだろーから記録しとこっと
富山でそこそこの中古車屋をやってるとか!
当然うちの系列も行ってるって言ってた。

彼女の方は、かなりのもんで なんでこの男に こんなべっぴんが?
疑問溶けた
元キャバ嬢で こいつやるな! で女からゲットしたんだとか
この女 やるなー
確かにこの男は
仕事に関していいセンスしとる。
多分やりての中古車屋みたいじゃ
[PR]
by chika11r | 2009-06-14 01:08 | 気まぐれ日記
無事に九州について最初に行ったのが アサヒビール園で昼食
ジンギスカンだったんだけど 調子こいて食いすぎ&飲みすぎしちまった。

その後に 明太子をつくってるとこに行って 自分らも明太子作りを体験。
唐辛子を入れすぎてしまい ムチャクチャ辛そ~なんを作ってしまった。

そこからはホテルへ移動
さっきの暴飲&暴食がたたり まったく動く気がしない・・・
みんなでていったけど 自分は 部屋で爆睡してたがな(笑)

さて 夕食の時間になったんで夕食の予約をとってる店に
全員で移動 自分等の後発組は社長や本部長もいるんで
先発部隊と比べて宴会の夜の鍋や刺身が多分 豪華なんじゃないかな!
先発部隊は かなりショボかったって言ってたから。
自分らは そ~でもなかったよ~な
イセエビやヒラメの活け作りも出てきたし・・・
ふ~  また 食った食った  
このあとラーメンに行こうとお誘いを受けたけど
わし も~入らんかも~


で中洲とうちゃく~
c0135458_2143229.jpg


うきうき
(。≧∇≦。)きゃ~

和也ちゃん
ど …どこ行く~



はらごなし  いるよね~~~~ (笑)
[PR]
by chika11r | 2009-06-13 21:43 | 気まぐれ日記