カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:その他 ( 92 ) タグの人気記事

【プ】プチ整形

の、左の泣きボクロ手術から一週間
今日 糸抜きしてきた。

けっけうきれいになってる

誰も気にしてなかったと思うが
本人にはコンプレックス


いらんもん取って
あーすっきり


横っぱらの肉も
なんとかしたいなー

コレ書いてたら
今度の派遣さんを思い出してしもーた

横からみたら…
ボーン ボーン ボーンの
ズドドドーーーードーン で

萌え~ ❤


うそ

思いっきり萎えますゎ↓↓↓
[PR]
by chika11r | 2010-04-14 21:23 | Comments(0)
29日から 休みで 今日で2日目

いつもの日課で お風呂に入る時に体重計に乗るんだが

あれ?
体重計の調子悪いの? 
もしかして壊れた?

見たことない数値を示してるんだけど・・・

休み前と比べると 2kg増 って

おい!
1日に 1kg 増えたことになるがな
  (゜o゜) へ・・・

★昨日の昼メシ前に
ピーナツチョコを一人で全部 食ったから?
★昨日の夜 鍋で満腹にしたから?

★今日の朝 近所のパン屋に行ったら
焼きたて出てきたから3個も買ったから?
★今日の昼 実家で 鍋に 日本酒飲んでたから?
★今日の夜 我が家で 鍋に 焼酎飲んでたから?

2kg増えた肉って
どこに着いてんでしょ~

わし この調子だと何kgになるんじゃろ(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-12-30 21:41 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

【ピ】ピッチャー交代

や…

やっと 終わる

明日から元のプレイヤーじゃ
毎日の報告物が少なくなる

なんか毎日忙しすぎた

みんなに助けてもらぃ感謝

普段と違う達成感


まだ月初でよかった

今度から
たまには代理しても


よくなぃ(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-11-11 21:37 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

【ぬ】ぬれぬれ〜

あ〜

も〜

ダメ~~~

ぬれぬれょ~~~~



へっへっへ



こんなに濡れて


びしょびしょ じゃがな!






はぃ
c0135458_14371380.jpg


私のカプチーノ
色んな準備の為

車体カバー外してます。

雨の日は乗らんし
日中もカバーして 月一位しか乗らんから

お肌ツヤツヤを保持してます。


でも
も〜い〜の

今度は部品外してノーマル戻し作業に!

実家に置いてたノーマルシート


オヤジに捨てられてました。


なんちゅーコトすんなら〜
[PR]
by chika11r | 2009-11-10 14:37 | Comments(0)

【き】給料日

だったんだけど
今回は けっこう報償金つぃてたが

振込だし、カード持たせてくれてなぃから
全然カンケーなし

明細書を持って帰るだけ



欲しい物いっぱいあるけど
昨日から、とんでもない物がほしくなった。

目標できたんで
色々と処分してお金作らねば!


少々 報償金もらっても
おいつかんなー


ま、給料からは
1円も 出してくれるわけないけど(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-10-15 21:15 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

【は】腹へった・・・

ほんとは
こんな時間に あんまり食っちゃいかんのだが
人間ドックに 行ったんで前日の夜ご飯から
いつもと違って 早すぎで 調子狂ってる

今日はドックの ついでに休んでるから
夕ごはんは 夜7時過ぎくらいから・・・
(ふだんより3時間は早い〉

しかも ご飯と一緒に発泡酒 一本で寝てしまった。


気持ちよく寝てる わしの口に ポッキーを入れて
退屈しのぎしてる 奴が・・・

アホー おかげで目が覚めたんじゃー



で 本題

何か食いもんないかな?で見てたら

デュラムおばさんの たらこスパゲッティー

c0135458_0234691.jpg


ふ~食った食った
美味しかったです。

あとは
外で 一服 して 寝よ~っと
[PR]
by chika11r | 2009-10-11 00:23 | グルメ?の話 | Comments(0)

【き】きんOO

きんOO
かわいいなー


おおきな きんOO
ちいさな きんOO

太い   きん〇〇
細い   きん〇〇

はれた きんOO
黒い きんOO


茂みとかが好きで
すぐ入りたがる

かわいたとこはダメで
いつも濡れてないと


ちょっぴり
恥ずかしがりやさん


勝手にエサをあげたら
怒られた
c0135458_2011377.jpg



取引先の 金魚…
[PR]
by chika11r | 2009-09-03 20:01 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

【や】焼きそば

今日の昼は
たまに行く飯屋の焼きそば

c0135458_1744393.jpg


かなりのボリュームで
¥600なりー

1週間ほど
さよーならー

だいたいの用事すんだ

よっしゃー
帰社するぞー
c0135458_1744327.jpg

井原のみなさん  さよーならーーー

休む気まんまん

あとは …知らん
[PR]
by chika11r | 2009-08-08 17:44 | Comments(0)
c0135458_0283782.jpg

なにか おしりに 違和感あるなーって思って
おしり触ってみたら

げげ 何か? 虫に噛まれたみたいに ぷく ってなってる。

おいおい 
これじゃ お嫁に行けんし
恥ずかしくて 人前でパンツも脱げんがな!

って嫁にも行けんし脱ぐ機会ないけどな   ぷは


自分の尻を写したら大ひんしゅく なんで遠慮しときます。

懐かしの おしりかじり虫   ・・・どこに消えたんでしょ(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-08-08 00:31 | 気まぐれ日記 | Comments(0)
c0135458_1924297.jpg

まだ自分が生まれる前
FIRE-KING Dハンドル マグをまた買ってしまった。
1940年代中期 ~後期
OVEN FIRE-KING WARE って刻印の奴

写真の手前真ん中の奴

改めて調べてみたら


VIPは初期物のミルクティ色を使ってる奴は
1940年代中期 の物で
OVEN FIRE-KING GLASS と刻印



自分の今使ってる白いDハンドルが50年代の奴で
重さや厚みが比べたら全然ちがう!

初期もんの方がズッシリ感があって手に馴染みもいい。
同じ ファイヤーキングの中でも ほんもの って印象


断然 初期物がい~
うらやましい~
わしも その年代のが欲しいぞ!


知り合いの店だから
来月からバーゲンだけど
今から1割引きしてあげるって…
売値
¥9450→¥8500
さらに知り合いだから
¥8000でい~よ~
・・・たけ~よ~

でも買っちゃった(≧▼≦)

ここだけの話
持って帰っても本当の金額は言えんわ!

他にも欲しい物いっぱいあるのになー
[PR]
by chika11r | 2009-06-27 19:24 | 気まぐれ日記 | Comments(0)