カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:カプチーノ ( 40 ) タグの人気記事

c0135458_18114397.jpg

部品の取り外し作業も終わり
お見合いをさせるべく
取引先に預けに行ってきた

お見合い成立したら
今日が本当にラスト
c0135458_1811432.jpg




マフラーもスズスポのチタンを売り払い

アップガレージで無印の

やかましぃ マフラー装着
c0135458_18114377.jpg


見栄えはイケてます。

雰囲気ノーマルっぽくしたら
これはコレでいいかも(笑)

やりすぎよりは (@゜▽゜@

戻した状態で最後にたどり着くことになる
井原の駅前で記念撮影

c0135458_18114363.jpg

う〜ん
カッコいー
4年半ありがとー
途中で吹かなくなったり
煙はいたり
雨漏れもしたな

広島や神戸まで
B'zのコンサートも

色々と楽しかったです。



それから
今日で実質退社の J子 に
プレゼント買ってあげた。

c0135458_18114353.jpg

とてもゴボウに見えないが
その昔
どぢちの料理ショーで
特選素材にも選ばれた
明治のゴボウ

見た目ゴツイけど
柔らかい食感で
ビックリです。

ついでに里芋も買っておいた。

里芋を二個並べて
真ん中にゴボウを置いたら
どんな反応するかな(笑)


ヘンタイがバレるから
やめとこーっと


ふー
明日から休みじゃ
ボケボケするぞー

゜+。(*′∇`)。+゜ぼわーん
[PR]
by chika11r | 2009-12-28 18:11 | カプチーノ

【ぬ】ぬれぬれ〜

あ〜

も〜

ダメ~~~

ぬれぬれょ~~~~



へっへっへ



こんなに濡れて


びしょびしょ じゃがな!






はぃ
c0135458_14371380.jpg


私のカプチーノ
色んな準備の為

車体カバー外してます。

雨の日は乗らんし
日中もカバーして 月一位しか乗らんから

お肌ツヤツヤを保持してます。


でも
も〜い〜の

今度は部品外してノーマル戻し作業に!

実家に置いてたノーマルシート


オヤジに捨てられてました。


なんちゅーコトすんなら〜
[PR]
by chika11r | 2009-11-10 14:37
現状で乗るのは今日を最後と決めてたんで
どっかにロング ドライブ と 思ってた。
幸いに天気も良かったし。
で駐車場から引っ張り出して
最初に行ったのが   お宝発見・・・
c0135458_1731461.jpg


で、一旦 帰宅して
VIPと福山の御幸町にある
ラルトワーズってお店に ランチしに行ってきた。
ここのお店 好きなんですゎ
c0135458_1731452.jpg


ランチプレート
c0135458_1731454.jpg

これに パン&スープ&ドリンク&シャーベット付いて¥1000なり~



食後は すぐ近くの フジグランへ・・・
やっぱ ヴィレッジバンガードは お約束です。
c0135458_1731448.jpg



フジグラン店内で プロレスの興行やってた。
c0135458_1731493.jpg

珍しくていいんだけど
自分   格闘技 は嫌いでして・・・


その後
高速の帰りの  道口のパーキングエリアに休憩に
c0135458_1731432.jpg


やっと帰宅し 自宅の玄関前に


ふ~楽しかった。
でも うるさい車じゃ(笑)
c0135458_1731522.jpg


今度は やり過ぎたカプチーノのノーマル戻しにはいります   ぶ
[PR]
by chika11r | 2009-11-08 17:31 | カプチーノ
やっぱ休みの予定を色々と立ててたら
勝手に早起き  ヽ(^。^)ノえへへ~

楽しみにしてた自分の 用件は しゅうりょ~


その後 時間余ったんで 市内をチョロチョロ
大雲寺の交差点で 先頭で停車中

c0135458_16441830.jpg

あ~ 今日も  いい天気じゃ!


表町近くの やまと って有名ラーメン屋の一本裏の通りに用事で・・・
c0135458_16441814.jpg

せっま~ぃ 路地に 爆音 で 
すんませ~~~~ん
御近所の みな様 お騒がせしましたです。


そこの用事もすんで倉敷にご飯でも行くか! で
2号線の旭川大橋上で 80km~90km で追い越し掛けてたら
いきなり  ターボ効かないってゆうか 吹かない感じで
ガボボボ・・・

なんじゃ?
もしかしてインタークーラーのホースでも抜けたか?   みたいな・・・


ど   ・・・どこじゃ 原因は?
c0135458_16441890.jpg

み~っけ!
エンジンの後の青いシリコンホースが一本抜けてた。

ひゃっほ~ 再び 絶好調~

  
今日は久々に 有名な 倉敷美観地区 にきてみた。
c0135458_16441859.jpg


せっかくだから
c0135458_16441872.jpg


2~3枚 写真撮っとこっと
c0135458_16441887.jpg


楽しい連休 終わった・・・  oTL
[PR]
by chika11r | 2009-10-12 16:44 | 気まぐれ日記
しようと 約1ヶ月半ぶりにエンジンかけよぅとしたら
セルが ギュゥウ・・・ グリュリュリュ・・・

ゲゲゲ 
バッテリーがぁぁぁぁぁあああ
c0135458_191966.jpg

ブースターケーブル スイフトに積んでて良かったぁ~


今日は 充電をかねて長距離ドライブに出かけるコトに
c0135458_1919631.jpg

途中のパーキングエリアで ちょっと休憩
天気はい~けど
おっぴろげたら クソ暑いし 風の巻き込みもムチャだから
当然 屋根はつけたまんまじゃ!



やっと神戸に到着
三田のアウトレット
c0135458_1919617.jpg



自分用に Nike  の黒い長T を購入
買ってくれるんかと思ったら
自分のへそくりで買えって・・・
c0135458_1919646.jpg


奴は ナチュビューで普段着用のパーカーを買ってた。
もちろん 家計から!
この差は なんなんなら・・・

まぁ いいけど

ブラブラして帰り道 途中のパーキングで
隣の セレナが 巨大に見えまーす。(笑)
c0135458_19196100.jpg

[PR]
by chika11r | 2009-10-11 19:19 | カプチーノ
って
順番に書くと
今日はメシ行こうと思ったけど却下されて
じゃ連休明けのゴルフの練習しようと打ちっぱなしに行きかけたら
取引先から部品が足らない
なんでも要るんじゃー で
練習は中止
芳井まで部品もって…

せっかくだから
のり飽きたスイフトを
カプチーノに乗り換えで
ドライブじゃ
しかもオープンで行くぞ!

張り切って入れ替えに行ったら、
そーと―放置してたから
いつの雨?か風?か わからんけど
見事に 車体カバーが めくれあがってた!
c0135458_1471577.jpg


あひぃーん
オマケに
アマガエルが住みかにしてやがったし


で、とりあえず部品をとりに行って、洗車して、ライトも磨いて、屋根も外して完了

レッツゴー
オープンも最初は楽しかったが
c0135458_1471544.jpg


あまりの日差しのキツさに腕がジリジリしだした。
こりゃかなわん

あきらめた
c0135458_1471553.jpg


やっぱ屋根つけよーっと
c0135458_1471578.jpg


連休3日目これで終了か!


と思ってたら
日焼け止めを塗るのを忘れてて
腕が半分   首がV  に日焼けしてしもーた。

この年で 今から 小麦色になんか  なりとーないわ!


ぬり忘れて   ・・・反省


っつーか  実はVIPに
あっほーーーが!  と キツイのを頂いたがな。


どーせ あほ ですよーーーー
[PR]
by chika11r | 2009-08-11 14:07 | カプチーノ
数日前の日曜のコトなんだけど、土日にカプチーノを乗り回して
あ~楽しかったヾ(=^▽^=)
で、いつもの駐車場に戻して車体カバーを装着~
あ! (◎-◎;)
前に書いたけど、いけない風のイタズラでカバーが、ずり落ちて、しわに水は溜まってるし、土や砂はついてるしオマケに影のとこには、大嫌いなナメクジが!
きゃぁーー (。≧∇≦。)

大の大人ですが
ナメクジはダメですぅー
ゴキは飛ばないかぎりは大丈夫
飛んできたら怖いっす(笑)


話戻して、ダメになった車体カバーの替わりを近所のホームセンターに買いに…
ない!
次、ジェームスに…
ない!
次、オートバックスに…
ない!


最後はイエローハットか!
移動中にドンキが!
そ~いやカー用品もあるぞ
ダメ元で突入~
あら(☆。☆)
こんなところにリーズナブルな金額であるじゃないですか!

さすがドンキ
ないものはない!(笑)

助かった~(≧▼≦)
無事にカプチーノ収納完了
c0135458_22223499.jpg


次に動かすのは何週間先?
ま、い~か (o‘∀‘o)v
[PR]
by chika11r | 2009-06-09 22:22
c0135458_1124288.jpg

朝のパン食ったら
どっかに行きたい虫が…
(´∀`)むずむず

趣味と実益を兼ねた
お宝発見に行ったら

似たよ~なんが おったんで カプチーノを横付け
カプチーノに乗ってたらバカってきめつけちゃダメっすね!
ごめんなさ~~~い

ま  自分は 自信もって バカですが(笑)

どんなんが乗ってんのか
顔見てぇ~ で、しばらく待機

全然 出てこんけど
待ってる間にポケッとしてたら、横を歩いてる人も
さすがに並んでたら見てる見てる(笑)


まさに オモチャ じゃ

今日は運転席の上だけ屋根を外してドライブ
c0135458_18243012.jpg

あちーーー
日焼け止め塗るの忘れてるし
やめときゃよかった(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-06-07 11:24
c0135458_17273818.jpg

あはは
勘違いすんなょ(笑)(*^_^*)

用事もないのにやっぱり早起き
6時半には、おめめ ぱっちり(☆。☆)

約1ヶ月半ぶりにカプチーノを出動させるべく駐車場に行ってみたら…

車体カバーが めくれて 下までズリ落ちて 
下に掛けてるフリースだけで 丸みえ になってる
フリースも下に溜まった水が染みてむちゃじゃ!
いやぁ~~~ん  永いコト見んまに えらいことにーー

すっかり汚れてしまぃ可哀そうじゃ
そこで、近所のうちの本社に7時過ぎに行って、誰も来ないうちに洗車しちゃった
7時半頃 部品の竹○みさんが出社
あんた早いなー
昔は よー遅刻しとったのに…(笑)
次々来ない内に本社を脱出して、バッテリー充電かねて少し走るか!
で、中央郵便局までヤフオの荷物を発送してきた。

走るついでだから久々にA君を起こしてトイザまで…

これまた久々にホットホイールを1台のみ購入
56フォードのピックアップを買って、速攻 開封しちゃった
2~3個持って店内ブラついてる内に、一度は自分の物になったってコトに満足してしまい、元に戻しとぃた
大人じゃのー わし(笑)


朝から洗車したら
夕方に夕立が!
もしかして 自分のせい?
ごめんなさ~い(≧▼≦)
[PR]
by chika11r | 2009-06-06 17:27 | カプチーノ
って
何をかんがえてんだよ!

今日は今年初めてのコンサートに行ってきた。
コンサートってゆうか お琴の演奏会です。
【タダ券もらったからだけど ぷ】

市民会館の辺りにカプチーノを置ける駐車場がない!
車高の関係でコインパーキングは絶対にカメになるの確定だからムリ!

うろうろしてたら後楽園の西側の駐車場は平地だからいけそう!
しばらく待って さぁ~入るぞって
チケットとるのが 上空すぎて窓あけたくらいじゃ手が届かん・・・
c0135458_23361289.jpg

結局ドアをあけてステップに尻のっけてやっと取れた(笑)

で~タイトルのだけど
お琴のコンサートって渋いでしょ
c0135458_23385893.jpg


琴の他には 尺八や三味線とかで スゲー和風

本物の音色は とてもシャープな感じ
キレイな音を聞けて いい体験をしたです。

c0135458_23423984.jpg

うっとり聞いてる内に ちょっと意識とんでました。
ま、はっきり言えば 少~~~し 寝ちゃってたってコト  
一生懸命 演奏してた皆さんごめんなさい <(_ _)>

帰りにスタバによってで抹茶のスムージーみたいなのを飲んで一日終了
やっぱり最後は 久々なんだからカプチーノを写しておかねば!
c0135458_23483938.jpg

あ!もちろん移動中はB'zのACTIONを聞きながら移動じゃ

それにしても今日の岡山市内はは31℃くらいでメチャクチャ暑かった
[PR]
by chika11r | 2009-04-19 23:53 | 気まぐれ日記