カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ホ】ホイール欲しさに

ジャパンのミニカー買ってしもーた
これからバラして移植じゃ
c0135458_10431336.jpg


ハヤシのホイール懐かしー
とゆうか1/43のハヤシがなかったんで
待ってましたーー  の感じ

ピンクのジャパンの運命は・・・・
[PR]
by chika11r | 2010-08-15 11:00 | ミニカーの話

【な】夏フェス

3連休で小倉で開催の夏フェス
GENKI祭に行ってきた

c0135458_13122543.jpg

出演スケジュール分からないから開演時間から、ヘタって聞いてた
c0135458_1312259.jpg


これからメジャーデビューのTEEってのは
写メOKタイムあり
c0135458_13122530.jpg


その前にMA○Sも

こそーり(笑)
c0135458_13122599.jpg

BENI目当てでチケットとってたんだが

彼女が出てきたら ちょっとだけ前方に席移動
PVで見る印象よりぜんぜんキレイでした。
はるな愛が次に出るんだが もー満足と疲れで小倉駅に移動し

c0135458_13122587.jpg

宿泊先の博多でチェックイン
そこで休んだら、寝てしまいそーだから
荷物を置いて、目当ての屋台村にGO!
c0135458_13122595.jpg

c0135458_13122521.jpg


途中 殿方満足なデンジャラスゾーンを通過したが
VIP同伴の為、誰も呼び込の声かけてくれなーい(笑)

お腹いっぱいになったら
ブラブラしながらホテル帰ろーっと
次の日は
キャナルシティと太宰府天満宮の予定だったが
c0135458_13122576.jpg


キャナルに居すぎて太宰府はまた今度じゃ
バーゲンやってたから
スニーカー購入
c0135458_13122556.jpg


名前書いても多分知らないと思う。自分も帰宅しPCで確認した程度
バーゲンとはいえ安くなかった
いー時間になったんで博多駅に行き
また一杯
c0135458_13122519.jpg


酔っ払って
土産物売り場を歩いてたら
名前に反応するものが!

ブラパイ… って・・・

男心をくすぐる
おいしそうなネーミングじゃ

画像添付いっぱいになったから、
どんなお菓子か
想像して下さい(笑)
[PR]
by chika11r | 2010-07-20 13:12

【れ】連休おわり~

3~4日と市内&倉敷をブラブラして終了
本来の予定では
3日には 三田のアウトレットに行く予定!
しかし今回も体調不良で中止
あきらめて西大寺のフリマに行ってたら
VIPから電話で、10時位には出れると思う
あわてて帰宅して用意してたら
なんか やっぱり 調子悪い感じが…

そんじゃぁ ムリすまぁー

で取り止めの次第
ツタヤに 2012 のDVD借りにいって
家でごろごろ見てた。
映画館にいきたかった作品だったんで
やっと見れて満足
面白くて あっというまに時間が経ってた。
あと2年で みんな死んじゃうんだから
生きてるうちに やりたいコトやっちゃえ~~~
あはは (^o^)丿

4日は また ぞろぞろと倉敷&卸センター内をぶらぶら


今日の5日は体調イマイチみたいだったけど
せっかくの連休に、どっこも行かないのは、
もったいないからって理由で決行
三田のアウトレット 渋滞覚悟で行ってきました。
c0135458_1952338.jpg

いい気分転換にはなった

あいつはジャム買ったり
小物雑貨買ったりしてた
AfternoonTeaとFrancfrancの往復

で、自分はBEAMSとポール・スミスを往復してた
結局BEAMSで黒いシャツ購入
ワンポイントでヒョウ柄を隠してる
ヒョウ柄 うひょー(笑)

VIPは洋服じゃなくて
黒のパンプス買ってた
やっぱりBEAMSで(笑)

まえにクレドで見てた奴
結局買ったのネ ぷ
[PR]
by chika11r | 2010-05-05 19:05

【れ】連休2日目

早くも連休の2日目を消化してしもーた

1日目は遠出の予定がVIPの寝不足で
めんどくさい・・・ の 一言で中止に   

ふぅ・・・・  またか orz


2日目はまぁまぁだったんで 
ぞろぞろと5人で倉敷にお昼を食べに移動

中庄駅の近所の ROOTSってお店でランチ
パン食べ放題で
どのパンも おいしかったです。
写真を写したりしたらブログ バレるのめんどくさいから画像無し


その後 
どこに行く?  で美観地区へ移動
c0135458_23355247.jpg

う~~ん 美しい



c0135458_23355285.jpg

こりゃまた風情があって よろしいがな



c0135458_23355243.jpg

実際は 観光客いっぱいです。(笑)

おのぼりさん気分でぶらぶらしてたら
いい時間になったんで 
今度はVIP連中の好きな雑貨やへ移動

その後は天城線沿いにある ルフォワイエってケーキ屋

高橋大介が帰ってきてここで食ってたみたいで
写真を飾ってたそうです。

あっそーじゃな
[PR]
by chika11r | 2010-05-02 23:35 | 気まぐれ日記

【や】やっぱりウロウロ

してしもーた

じっとしとれんな(笑)

まぁ
ゆっくり起きたんだけど
そのご おタカラはっけん に
なんとまー
約20年前のビテスの308GTB¥800で並んでたから懐かしくて、つぃ購入
c0135458_223684.jpg


今 押し入れの中に…

何の為に買ったんだか(笑)

昼前から表町の天満屋まで

c0135458_223750.jpg

快気祝いを買いに

いっぱい荷物を持たされたが、買い物は楽しい〜
c0135458_223737.jpg



自分の買い物は
夕方に ピーチョコを

c0135458_223724.jpg

こっそりカゴに忍ばせた程度かな(笑)
[PR]
by chika11r | 2010-01-10 22:03 | 気まぐれ日記

【お】おめでたい

c0135458_174737100.jpg

最初は一昨年の1月に
結婚した甥っ子のトコの
あんな ちゃん

めでたいな


んで
次は市内をうろついてた時に見つけた
痛(イタ)車

c0135458_17473784.jpg

わざわざ香川から…

c0135458_17473725.jpg

c0135458_1747377.jpg

おめでたいのー (ぷ)

反応したわしも
恥ずかしいわぃ キャハ
[PR]
by chika11r | 2010-01-03 17:47 | 気まぐれ日記

【さ】さぃごまで仕事

昨日 携帯に取引先から…
商談あるんじゃけど
これからどんな?

かんべんして下さい〜
今 実家に向かってて…

休み明けでも良さそうな雰囲気だったが
火は熱い内に打て!

って言うから

明日(今日)行きますぅー

c0135458_1032893.jpg

3日ぶりにヒゲ剃った(笑)
普通の商談なら電話で
なんとかするんだが
今回のは月に1件は注文を取らないと早朝ミーティングに出席とゆうオマケがついてるから
なんとか回避せねば!
話が出たら必死じゃがな
それが決まれば
来月は自爆するかなって
思ってたけど
自爆なしですむし(笑)

休みに美星までだから
遠く感じるーー

行くからには
絶対に決めてくるで!

c0135458_1032865.jpg

カッキーン ☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
by chika11r | 2009-12-31 10:03 | 気まぐれ日記
29日から 休みで 今日で2日目

いつもの日課で お風呂に入る時に体重計に乗るんだが

あれ?
体重計の調子悪いの? 
もしかして壊れた?

見たことない数値を示してるんだけど・・・

休み前と比べると 2kg増 って

おい!
1日に 1kg 増えたことになるがな
  (゜o゜) へ・・・

★昨日の昼メシ前に
ピーナツチョコを一人で全部 食ったから?
★昨日の夜 鍋で満腹にしたから?

★今日の朝 近所のパン屋に行ったら
焼きたて出てきたから3個も買ったから?
★今日の昼 実家で 鍋に 日本酒飲んでたから?
★今日の夜 我が家で 鍋に 焼酎飲んでたから?

2kg増えた肉って
どこに着いてんでしょ~

わし この調子だと何kgになるんじゃろ(笑)
[PR]
by chika11r | 2009-12-30 21:41 | 気まぐれ日記

【で】できた・・・

昨日は 朝から お宝発見に行ったら
c0135458_0202890.jpg


と~っても 
い~コト あった。

わ~~~ぃ うれし~
  ヽ(^。^)ノ

また ないかなぁ・・・
今年中の運を使いきったかな

っても あと数日だけど (笑)


画像はカンケーなし
さみしいから 何か貼ってみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて 
お題の 何が できた! かっちゅうと

やっと 年賀状 書き終わった

今年は ムチャクチャ 手抜き

送られる皆さん ごめんなさい(笑)

あ・・・

甥っこの 家は分かるんだが
住所がわからん

この時間じゃ電話できんがな!
[PR]
by chika11r | 2009-12-30 00:24 | 気まぐれ日記
さすが Ferrari Club Japan すんげ~車を用意してた。

すんげ~ゆっくり走ってくれた Ferrari の F1
シューマッハが乗った奴です。

ゆっくり の割に全然 うまく写真が撮れない
思いっきりボケてるし 手前の金網が ガバっと影になってる・・・
c0135458_1833582.jpg


一周してきたんで 気合をいれなおして撮影

今度は F1 の尻だけ しかも ボケボケじゃがな!
c0135458_18335886.jpg


世界で30台
日本に2台の FXX すんげ~早すぎで地面しか写らなかったんから
連写で撮影してみた。
c0135458_18335832.jpg


携帯では こんなもんかな
c0135458_18335860.jpg


なんとかFXXって分かるかな・・・
c0135458_18335849.jpg


ひどい画像じゃ!
右下の赤い物体は もちろん FXX  (笑)
c0135458_18335835.jpg



イタ車の走行会 フェラーリもアルファもゴチャ混ぜで走行
c0135458_18335875.jpg


アルファの中で 一番好きな
ZAGATO SZ
かっこい~~~~
c0135458_18335880.jpg

だれか くれんかな ヽ(^。^)ノ
[PR]
by chika11r | 2009-10-18 18:33 | 実車の話