カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:買い物 ( 3 ) タグの人気記事

しようと 約1ヶ月半ぶりにエンジンかけよぅとしたら
セルが ギュゥウ・・・ グリュリュリュ・・・

ゲゲゲ 
バッテリーがぁぁぁぁぁあああ
c0135458_191966.jpg

ブースターケーブル スイフトに積んでて良かったぁ~


今日は 充電をかねて長距離ドライブに出かけるコトに
c0135458_1919631.jpg

途中のパーキングエリアで ちょっと休憩
天気はい~けど
おっぴろげたら クソ暑いし 風の巻き込みもムチャだから
当然 屋根はつけたまんまじゃ!



やっと神戸に到着
三田のアウトレット
c0135458_1919617.jpg



自分用に Nike  の黒い長T を購入
買ってくれるんかと思ったら
自分のへそくりで買えって・・・
c0135458_1919646.jpg


奴は ナチュビューで普段着用のパーカーを買ってた。
もちろん 家計から!
この差は なんなんなら・・・

まぁ いいけど

ブラブラして帰り道 途中のパーキングで
隣の セレナが 巨大に見えまーす。(笑)
c0135458_19196100.jpg

[PR]
by chika11r | 2009-10-11 19:19 | カプチーノ

【し】しまらー

c0135458_15171016.jpg

しまむらの洋服って
どんなん?
来てる人見たら
結構おしゃれげに見える
ブランド気にせん人や
何着ても似合う人なら
全然問題ないんじゃろーな


ま、わしゃオトコだから関係ないけど
たいへんじゃな
女の人は…


立ち寄ったのは
仕事の雑書類のA4を横向きに入れる袋がほしくて
安いのでいいゃ! で
しまむらに行ってみた。

そんなん500円ですませたかったけど970円…
浪費じゃ!

探すのメンドーで
パッと掴んで
コレください。


支払い済ませて隣を見たらアディダスやナイキを
売ってる靴屋じゃがな!

あ〜あ
ぜったいアッチがよかったなー

時 すでに 遅し (笑)
[PR]
by chika11r | 2009-08-27 15:17
ま、昨日のことなんだけど・・・
昨日は祝日で休み やっぱり 早朝より 目が覚めた!
   用事もないのに ぷ

9時から開店のリサイクル屋に行きがけに
久々の A君をたたき起して連れてった。  ふふ
起してあげたお礼に 缶コーヒーをおごってくれた。
なんか逆だけど まぁ~い~か(笑)

結局 いるもんなしで コーヒー飲みに行ったよ~なもんじゃった。

あんまりブラブラ遊んでたら怒られるんで 適当に帰宅して
お昼しに 近所の 卸センター内の わさんぼん に・・・

ゲ やっぱり いっぱいじゃ

あきらめて その上の階にある カレー屋?パスタ屋? に行ってみた。
メインにサラダとドリンクついて¥950だった。
c0135458_23471727.jpg

このサラダは共通

VIPはパスタ(サーモンとほうれん草)をセレクト
c0135458_2349160.jpg


ぱっぱらぱ~ は カレー(厚切りベーコンにキャベツ)にしてみた。
c0135458_2349536.jpg

男のおなかには ちょっと 物足らない量だけど
まぁ~い~か

はい 奢りましたです。 そのうえ すぐ横の洋服やで
パーカーを えらい 気に入ってたんで 買ってあげた
最初 遠慮してたから
じゃ そのお金でミニカーでも買っちゃお~って言ったら

そんなん買うなら服 買ってって  ブ

で買い物して階下に降りてぷらぷらしてたら ジャム屋?果物や?にVIP入っていったんで
外の用水の横でタバコ吸って待ってた。    (^。^)y-.。o○ 食後のいっぷく

タバコしながら用水の中を覗いてみたら
昔より 水がきれいになって  魚がけっこう泳いでる。

フナとかハエは珍しくないんだけど
すなもぐり も おるがな! キレイな水にしか住まないんじゃなかったかな・・・・?
ガキんときは よく 川遊びしてたから 魚みたら嬉しくなって

泳いでいく 魚のあとを ついていっってたら

・・・あ”     

ジーンズが えらい事に 
c0135458_02296.jpg

見つからないうちに ひっしこいて 取り除き作業したけど
やっぱり 見つかった で 怒られた

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
[PR]
by chika11r | 2008-11-04 23:35 | グルメ?の話