人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山国際サーキット の WTCC に!

ただ券もらったんで せっかくだから 世界選手権だってことだから
行ってきたんだけど、スケジュール見ずに適当に早めに出たら


・・・ は  早すぎた  OTL

午前の練習走行は見たんだけど 決勝は 午後の2時半すぎてじゃがな!
わしゃー  9時半頃に 到着してんのに!
朝からシトシト 雨ふってるし 山の中だから  さむかった。
傘と小さい椅子を持っていったから濡れることはなかったんだけど なんだかなー
まともに見たのは ドリフトのデモ走行とF1をちっちゃくしたようなやつのレース
ま ドリフトは見せる競技だから けっこう面白かった。

左からパイロンに向けて 横滑りしながら!
岡山国際サーキット の WTCC に!_c0135458_2315574.jpg


反対の右からもパイロンに!
岡山国際サーキット の WTCC に!_c0135458_23162069.jpg


パイロンをはさんで ぎゅるんぎゅるん まわりだしたがな!
岡山国際サーキット の WTCC に!_c0135458_2317175.jpg


あ  ・・・あたる~~~
岡山国際サーキット の WTCC に!_c0135458_23174776.jpg


下がウエットだから いつものタイヤスモークもでないし音も静かな感じだけど
この人達って やっぱり スゴイわ

さてWTCC の参加車は ほとんどBMWだった
品川や練馬ナンバーのBMも自走できてる。
ひゃーーー  みなさん 好きなんですねー

今回は 薄着で行ってしまったんで 風邪ひいても かなわんから
早めに退散したんだけど 雰囲気は 草レースとは やっぱ 全然違うぞ!

晴れてたら も~ちょい いたんだけどな・・・

あ! お昼の ピットウォーク に待機しだした BMW のおねえさんたちがずら~っと
みな スタイル い~わ  
岡山国際サーキット の WTCC に!_c0135458_23272137.jpg

おねえさんたち 画像の2~3倍は いました。
by chika11r | 2008-10-26 23:29 | 実車の話