人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EXILE の おみやげ もらったです(嬉)

携帯から出来る? と思い初挑戦
夜はヤフオクで手一杯で、ど~にもならんし(汗)
結局 夜更かししてパソコンで手直し


金曜日仕事さぼった二人に
土曜日に お土産もらった
大阪のEXILEに行ったんだって
フラッグとボールペン いただきました。 シャキーーーーン
EXILE の おみやげ もらったです(嬉)_c0135458_1213625.jpg

旗は部屋に飾ってる&ボールペンは仕事につかってます。
楽しかったらしー
そりゃそーじゃろーと思う。

土曜に 美味いもん食いに行こーと 卸センターの
炙り に行ったら満席
あきらめて
江戸沢に行ったら また満席
どっこもダメじゃー で
ヱビス水産に 車は止めれたけど、中で30分程 待つはめに!
しかたなぃか~
神の河 飲んでみた。
by chika11r | 2008-12-08 14:08 | 気まぐれ日記