人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス イブイブ って・・・


今日は休みで 一番街に買い物でも行くか~って市内に向かっていってたら
なんと 山陽女子マラソン で交通規制 市内メチャ混みじゃがな!
仕方ないから だらだらと進んで行った。
やっと駅地下の駐車場に入れたら あらま! すでに 昼前じゃがな  OTL

どこで お昼にするかな・・・   
セントラルビルの地下の 中華やさん 又来亭 に決定

もやしラーメンスペシャル ¥800 を注文
クリスマス イブイブ って・・・_c0135458_22591263.jpg

う~~~ん ラーメン 美味かった。 でも野菜が足らんな(笑)
vipは八宝菜定食を注文してた。 

番街で買物の用事すんで 高島屋に移動 
クリスマスのイブイブだから ケーキでも買って帰るか!って

ブールミッシュのシブースト(画面の右っ側の) 久々に食ったけど やっぱり美味い!
クリスマス イブイブ って・・・_c0135458_23124483.jpg

次はホールで買うか!!!!

それと 
次の画面の左に写ってる モンブランも買った。
クリスマス イブイブ って・・・_c0135458_23133226.jpg


本日の予定は終了したけど  まだ早いから
今度は 天満屋に移動~
結局 そこでは色々みたけど 今回は何も買わずじゃった。
店内~loft をブラブラしてたら 数年ぶりに えいこちゃんにバッタリ

近所にすんでるんだけど 滅多に会うこともないし
最近 ど~してる?とかの立ち話 してたがな(オバさん状態  ・・・ぷ )

別れたあとに 天満屋の地下まで行ってみたけど
高島屋でケーキ買ってたから いるもんねーし

ちょっとノドが乾いたから 生ジュースのんで 天満屋 は終了~
パインミルクってのを注文してみた。 
クリスマス イブイブ って・・・_c0135458_23251068.jpg

あ! 中身も半分以上は終了させる前に 写しときゃよかったかな アハハ

今日は こんなとこかな 
たまには 早く寝よ~~~っと
by chika11r | 2008-12-23 23:29 | 気まぐれ日記