人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃっほ~~ いちご~~~

 
ひゃっほ~~ いちご~~~_c0135458_20392621.gif

Aさん サプライズありがと~

今日の夕方は一番街でvipの買い物つきあって その後 石焼チャーハン食って帰宅
まぁまぁだった ちょっと お味 濃いめかな・・・
ビールと一緒だとよくあいそうな感じ でも運転手だからあきらめた(笑)

帰宅してお茶飲みながらTV見てたらチャイムがピンポ~ン
???   だれ???

宅配やさんが サイン下さいって
手に持ってるのみたら
わぁ~~いい  いちごじゃ~~~
しかも いちごパイまで(嬉) 
ひゃっほ~~ いちご~~~_c0135458_20463573.jpg

紅ほっぺ おいしくいただきますです。 ありがと~(^o^)丿





ちなみに わたい パイ大好きです。      お・・・パイパイ(笑)

さ~って
一杯やりながら 明日の原稿 考えるかな  (◎o◎)ひゃぁ~
by chika11r | 2009-01-24 20:52 | 気まぐれ日記