人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ゆ】夕方に宝くじ買いに行ったら…


6時半を過ぎてたんで
ロト6を買えんかった!

なんも買わんのはシャクなんでスクラッチを5枚
千円投資

その場でゴシゴシしたら
あら~ビミョーに当たった
速攻 換金して¥1200もろーたから
¥200儲けちゃった(笑)
【ゆ】夕方に宝くじ買いに行ったら…_c0135458_1991880.jpg


【画像は残ったハズレ分】

お店の人がど~しますか?
って言うから
帰りま~す で勝ち逃げ~
ショボいけど(笑)


今朝は普段行かない地域の
コンビニにタバコを買いに行ったら
春先に店頭発売になった
限定 芋焼酎 の 赤霧島が 2本も!!
【ゆ】夕方に宝くじ買いに行ったら…_c0135458_1991825.jpg

しかも定価で (◎-◎;)
即ゲット
いろんな意味で
美味しい焼酎だもんな(笑)
ヾ(=^▽^=)ノうひゃひゃ~
by chika11r | 2009-07-09 19:09 | 気まぐれ日記