人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【か】家政婦じゃないけど見た!(@_@;)

今日は おもしろいものを見てしまった。くすくす
とりあえず ひっぱといて、あとで~(笑)

まずは順番に!

朝はゆっくりで 昼ごろから活動開始
お昼ど~する  で また今日も倉敷へ・・・


移動中に 我が家では 不倫ちゃんと呼んでる
以前に来てた派遣の方を
小町トンネル付近ですれ違いざまに見かけてしまった。
彼女の車が前と一緒だから分かりやすー 
あっちは こっちを 分かってなかったけど
もともと オレって 奴にはアウトオブ眼中の存在だったからな(笑)


また倉敷かよ・・・で 
こっちは 飽いてるんだが しかたない
お昼を倉敷で済ませたあと 次は ハンプティーへGO! と指令が!
ほんま よ~飽きもせず  と関心
ありゃりゃ ちょっと行き過ぎて セットアップの駐車場に入ってしまった。 
【か】家政婦じゃないけど見た!(@_@;)_c0135458_1744142.jpg

今日も暑かったんで マンゴーフラッペを  
【か】家政婦じゃないけど見た!(@_@;)_c0135458_17441462.jpg

ハッと気が付き ちょっと食ったあとで撮影・・・


問題の 
あ~~~~  
見~~~~ちゃった~~~~事件
笹沖のデオデオに移動中に
前からきた紺色のスイ〇トとすれ違った。
すれ違いざまに そのス〇フトがすぐ先の笹沖のアパマンショップの駐車場へ。
見てたら車から出てきたのは 
は〇坊 & 髪が長めで スカートの短い女性
ありゃ ど~見ても 奴の おかん じゃない(笑)

店に入るのも女からスタスタ入っていってた感じで
すでに 尻に敷かれてるのか!?

はっは~
奴め家を出る気なのか  (-_-メ)

今日の目撃スクープ  熱愛 発覚は
奴にも2階の皆さんにも絶対 言わないけどな  うふふふ~  
【か】家政婦じゃないけど見た!(@_@;)_c0135458_17441489.jpg


読んだ 両Kちゃん 黙っとくんよ (=^・^=)

次の飲み会まで切り札にとっとくんで

その時 〇ら坊を 肴にして遊びましょ あはは



話 かわって 
犯罪について・・・

帰り道に ジーンズファクトリーに行ったら
パトカーが2台に おまわりさんが 7~8人
何事?って思ってたら マジェスタのシャコタンの
若いに~ちゃんが 窃盗の現行犯で逮捕された。
ど~見ても社会に適応してなくて 毎日ふらふら遊んでるようにしか見えんタイプ
どっから そんな車にのるお金が? どっから遊ぶお金が? って奴
最近 おかしい! 怪しい!のが多すぎる!!!

手錠は見えなかったけど両手を前に揃えてた
ジーンズの後ろを おまわりさんが 掴んで 逃げないようにしてたし
ほんま 情けない 姿じゃ
ど~せパチった商品を 
どっかに売って現金化して遊ぶ金にするとかで
お前が欲しかったんじゃ ないじゃろ ボケ

しっかり お灸をすえてもらえ バカ
by chika11r | 2009-09-13 17:44 | 気まぐれ日記