人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【た】体重増えたかも

お盆休みの途中に小学校の同窓会

【た】体重増えたかも_c0135458_950155.jpg

いくつになっても全員○○ちゃん
昼から飲みっぱなし

数日経ち昨夜は田舎の夏祭り
墓参りに帰ってるから行こうと思えば行けるが
知ってる連中にあったらメンドーだから近寄らない
【た】体重増えたかも_c0135458_9501520.jpg


あいつらー夜店をだしてるから
絶対に来てよ!  予約入れとくからって!

【た】体重増えたかも_c0135458_9501541.jpg

いやじゃ
上に無理やり売り付けられるから
昼~夕方のBBQでおなかいっぱいなんじゃ

年々増えて何人か分からない人数
用意するだけで飲んだ以上に大汗かいた

が、
連休中ずっとだらだらしてたから
ジーンズのウエストに余裕がなくなった
by chika11r | 2010-08-15 09:50