人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【な】なでしこ台風

【な】なでしこ台風_c0135458_842422.jpg

台風きた時の朝の天気画像です



なんか、タイトルひっつけたら
何かイベントみたいじゃ

単に今週の出来事を並べてみた

なでしこ 世界一スゲーな


台風 テレビ見てたら雨風スゲー

おかげで中間会議が中止
いい事もあるもんじゃ(笑)


今週はタバコ吸い過ぎなのか
寝る時のエアコンにやられたのか
喉がイガイガする
のどチ○コが荒れてる?の判断で
昨夜はイソジンで、うがい
そのあと、塩水で うがい

今朝も塩水で うがいしてみた。

しばらく続けてみるかな


明日〜倉敷では、テンリョウまつり

何があるんか知らんが
いっぱい集まるんじゃろーな
by chika11r | 2011-07-22 08:04