人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ハ】ハンブンでゼンブ

【ハ】ハンブンでゼンブ_c0135458_12201887.jpg

サボりながらも京セラドーム行きました。
数々の失敗を繰り返しながら…
①早島インターを選んだのが間違い
アウトレットのせいか、のるまでがめちゃくちゃ渋滞
岡山インターにしとけば良かった orz

②阪神高速の乗り継ぎでETCの場所がめちゃ込み
あ!あっちがすいてる〜
なんと!下道に降りてしまい、
今度は乗り口がわからず、無駄にうろうろ

③尼崎の市営駐車場に車を置くつもりが
一本早く曲がりすぎて あれ?景色が違う
また無駄に時間を浪費
④尼崎駅に着いて、阪神線に乗れば、あとはドーム前で降りたら、目の前じゃ
うまい事に電車が目の前に
ラッキー喜んで飛び乗った
しばらく乗ってたら、あれ?景色が違う
どひゃーJRに乗ってた
福島まで行ってしまい
環状線に乗り換え大正駅に移動
そこから徒歩で、やっとドームに到着
長かったーー
着いたら、イチブとゼンブが聞こえてきた
わぁー急げ急げ

アリーナツアーとは曲順違うみたいだったし
ステージの雰囲気が全然違う
炎ドーンじゃし
なんと!マジックの時の移動ステージじゃがな!
着いた途端に目の前のステージで歌ってるー
今までと比べたら、すぐそこ!近いー
自分の席は1累側スタンドの前から7列目くらい

アンコールでは
アリーナでは唄わなかった
いつかのメリークリスマス歌ってくれたし
お約束の ウルトラソウルもありました。

帰りに尼崎の駅の王将で晩ご飯

食べ過ぎで今だに気持ち悪い
胸焼けしてます…
by chika11r | 2011-12-18 12:20