人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ボ】ボーズの続き

【ボ】ボーズの続き_c0135458_1184974.jpg

小さいスピーカーだけど電源をとらないと作動しないんで
中にパワーアンプが入ってんだろー
でないと、あの音は出ないよな
聞き比べたら今までのTVのスピーカーは、雰囲気ラジオの音
繋いだ途端にコンパクトオーディオの音

朝の めざましテレビ 付けてたら
あら?BGMでこんなの流してたんですネ
みたいな今まで聞こえてなかった音まで再現

こりゃライブのDVD見るの楽しみ

明日はソニーの40インチのTVが来るんで早く見たいな〜

40だと世間的には大きくないが
今までが32だから巨大です(笑)
4倍速のにしたから動いてる画面でもボヤけないらしい

型遅れになるモデルだから安かったし(笑)

昔買った32の半額以下

これで年末年始は引きこもり決定じゃ

画像は以前に撮影した、今のTVです。
周りの部屋のレイアウトも多少変わってます。
by chika11r | 2011-12-22 11:08