人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【1】10年前の Green のライブDVD

【1】10年前の Green のライブDVD_c0135458_1546411.jpg

今日は最近中古で入手した
Bzの2002年のGreenのDVDをほげほげ見てました。

う…
二人とも若い!
飛び跳ねてます。
腰をぐしぐし捻るのも キレが良い

10年前からライブ参加してたら、自分 もっとバカ騒ぎ出来ただろーな(笑)

さすがに 最中に

稲葉さ〜〜〜〜ん とは叫ばないけど(笑)

で、グローリーの20周年があったのが2008年
来年には25周年じゃないか!
またデカイのやらないかな
FCのオマケも期待できそうだし
まだまだ継続じゃ

その前にCamonのツアーで、また来年会いましょうー
って言ってたから
早く今年のツアー決まらないかな
昨年は6月にアルバムでて秋前からツアー始まったし
しばらくはアルバム待ちじゃな

♪ウルトラソゥっ♪
by chika11r | 2012-02-16 15:46