人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【し】社員総会

(゜U。)?何か釈然とせんなー
優秀社員表彰で、昨年実績悪くないはず
むしろ良い方がだと自負してるが
自分じゃなくて後釜のが表彰って…
昨年前半の自分の実績を彼に反映し
自分の前半実績は前任者のが反映じゃないのか?
って思ったけど、叩けば埃が出るんで
あえて言わんかったが
数人が、あれは古のじゃなくて近のじゃろーって言ってくれたんで、報われました。


終わった事だから蒸し返さんけど
釈然とせんから絶対忘れん
頑張って来年もらおーっと
by chika11r | 2012-05-16 17:48