人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【け】けっこうなおてまえで

【け】けっこうなおてまえで_c0135458_15572925.jpg

先々週に抹茶を買ってみた。
普段に飲んでるのは緑茶なんだけど

もっと濃い あ〜お茶飲んだ〜
って感覚が欲しくて

抹茶を買ってきたは良いが
ぐしゅぐしゅって混ぜる物がない
普通は家に、そんなんある訳ないよな

でも、せっかく良いお茶を買ってきたんだから美味しく飲みたい。

しばらくはスプーンで混ぜてたんだけど
あのクリーミーさは出ない。
昨日は百均にないか?で何軒もはしごをしたが
あるわきゃないわな

今日 観念して、ハッピータウンに行ったら
ありました!

げぇ¥1260…

高いよ〜〜

一瞬 百均にあるモーターでぐいんぐいん回す奴にしようかと思いましたが
それじゃ味もそっけもない

お茶 好きだから

まぁ良いか
これ ください
by chika11r | 2012-12-17 15:57