人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【こ】混浴してきた(笑)

【こ】混浴してきた(笑)_c0135458_11115092.jpg

【こ】混浴してきた(笑)_c0135458_11115045.jpg

【こ】混浴してきた(笑)_c0135458_11115149.jpg

【こ】混浴してきた(笑)_c0135458_11115111.jpg

【こ】混浴してきた(笑)_c0135458_11115175.jpg

【こ】混浴してきた(笑)_c0135458_11115189.jpg

【こ】混浴してきた(笑)_c0135458_11115196.jpg

29日から4日までお休み\(^O^)/

さっそく初日に か○こ と混浴してきた。

まずは総社の横田で、うどん&釜飯セット

満腹になったあと総社インターから湯原まで移動
最近ETCの調子が悪くて、ゲートくぐるのにドキドキ

無事に湯原に着いて

混浴してきました。

…足湯の(爆)

ダムの下まで歩いて行ってたら
急に目をそむけたんで
どしたんかなー?って思ったら
露天風呂で、ち○ち○ぶらぶら&お尻丸出しで、うろうろしてる方々が(笑)

女子ならガンミするが
自分も見たくないし
か○こ ま目の毒(笑)
視力悪いはずなのに、お尻は見えるんだ(爆笑)

途中 温泉地ならではの射的があったんで、やってみました。
以前に車のゲームでは負けてたけど
今回は勝てました。1個だけ (≧▼≦)

その後は道の駅に立ち寄って、また湯原インターに
蒜山までB級の覇者の、蒜山焼きそばを食べに移動
美味しかったです。(@゜▽゜@)
さすが蒜山 道の脇には雪がいっぱい残ってました。
冬場は空気がきれいで大山もきれいでした。
by chika11r | 2012-12-31 11:11