人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は【人間ドック】じゃった・・・

おかげで金曜の夜は おやつ なし!
ま 昔と違って
今は11時位までなら 水&お茶 ok だから天国じゃー

誕生月が 奥さま と同じだから
一緒にいってきたんだけど
あいつ 年齢に比例して態度はどんどん大きくなってきてるんだけど
身長は  〃  反比例して多少 縮小かな? あはは

オレの問診してくれた先生とは いびき が ど~のこ~の・・・ で
あっとゆう間に終わってしまい 即 釈放されましたデス。

あたま以外に どっか 悪いとこないのか!   ・・・オレ OTL
===============================================
ついでじゃから
冊子もらったんでその中に 
男の更年期 ってのがあったから 紹介しとこっと!
①精神的症状
●気分が沈みがち
●仕事がつらい
●イライラ
●気力がわかない など
②身体的症状
●手足のしびれ
●頭痛 肩こり
●不眠 など
③性的機能症状
●ときめきがない
●性欲がおちてきた
●精力減退 など

なにーー わし やばいーーーー
①の仕事がつらくて意欲わかん が ばっちり あてはまるぞーーーー
でも
③は現役なんですが・・・

わし 更年期 じゃなくて 発情期 みたい  あ~はっはっは~

昨日は【人間ドック】じゃった・・・_c0135458_21212148.jpg

by chika11r | 2007-10-14 21:21 | 気まぐれ日記