人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひるめし 牡蠣釜飯 ウマーーーー

かぁこちゃん ・・・  スゲーけど

A A S じゃのーーー (笑)

ふにゃ? 意味わからん? って 

あんたらー
あそび
すぎーーー  

朝の5時って 夏なら夜明けじゃがな~ すんげー

かおりたん はじけたら  こ・・・怖そ~~
二人組んだら最強タッグじゃな
逆らわんよーにします。 うんうん

でー
今日は 
朝の7時過ぎからリエゾンにパン買いに行ってきた。
それから ちょこちょこ片付けてた本を
古本○場に売りに行ったら 650円くれた。
捨てるよりは 良しじゃな (笑)
帰宅してから 瀬戸まで ばーちゃん の見舞いに行ってきた。
その後 オヤジらと逢い
なんかしらんが 昼飯に 牡蠣釜飯  おごってもらった。 
美味かった           ・・・・後がこわい
ま! 後でコーヒー館に移動で一杯 500円のコーヒーをお返し。

【釜飯 ほとんど食ってから画像に気が付いたんで 遅いわな~】

その後分かれて うちらは 西市のBAS(BigAmerikanShop)に行ってみた。
黒色スエットとカーキ色長T 買って本日の予定ほとんど終了って感じ。

あ!
焼き芋売ってるとこに行ったら後1時間は掛かるって言われ断念 OTL

本日の画像は BASの入り口に飾ってる ねこ車
こ~やったら おしゃれじゃのー 


ひるめし 牡蠣釜飯 ウマーーーー_c0135458_043246.jpg

by chika11r | 2007-12-09 23:16 | 気まぐれ日記