人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1日だよーーー

って事で これから田舎に 餅つきに帰ろ~っと。 
機械が搗くんでビール飲みながら見てるだけだけどネ あははは
続きは帰宅して書きまーす
って事で帰ってきました
岡○へ帰り道の オヤツ でぇ~~~~っす003.gif

あと1日だよーーー_c0135458_18282166.jpg


お勧めするほどの物じゃなかったよ 
見りゃ わかるか!  ムっハ




時間前後するけど

お昼前には田舎に到着しました。
玄関先では タヌキ がお出迎えしてくれた。
なんか ・・・帰るたびに増えてる気がするんだが037.gif
あと1日だよーーー_c0135458_18472937.jpg


すでに餅は搗いて終わってたんで手伝う事なし!
ま い~か!

大晦日は岡○ですごして
元旦の朝にも1度帰るけど 朝のお雑煮用に3個だけもらった。
庭先では 七輪で黒豆炊いてた。
あと1日だよーーー_c0135458_1847070.jpg

今日は初雪だったみたいで やっぱ外は寒いよ・・・
うちの家庭内の喫煙者はオレだけで
タバコすいてぇ~~~って思ったら会社と一緒で お外でぇ~~~っす

さむかったよ   OTL
by chika11r | 2007-12-30 18:41 | 気まぐれ日記