人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べろべろになった

昨日は実家で身内集合で昼から夕方まで飲みっぱなし
最初は限定 霧島あけて やっぱ美味いの~で
ちびちびいってたけど すぐ空になってからは
ちゃんぽんになってしまい わけわかめ になった

初詣にもいったんだが パンパンした位は覚えてるんだけど
後は・・・ 寝てるかゲ○してるか   注(寝ゲ○は、してないお 笑)

明日はバカ集合の飲み会だから 今日は もー飲まん
べろべろになった_c0135458_10255779.jpg


オヤジからメールきた!
時計 忘れてるけど 要らんのか? 持ってきてるけど・・・
あぽーーーーん
要らんわきゃねーがなーーー


オヤジの仕事場に取りに行ってきた。(今日から仕事とは・・・ガンバレ)
わし も~ちょっと休みじゃ  アハハ
 
by chika11r | 2008-01-04 10:26 | 気まぐれ日記