人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカ集合の新年会

約1年ぶりにバカが集合しました。
今回は 岡○駅前の 【笑笑】
子連れや学生とかオレよりかなり上もいるし
何の集団かわからんです。
最初はぐいぐいいってたけど
プレゼント交換じゃんけん大会が始まったらテーブルの上がムチャですわ
バカ集合の新年会_c0135458_11163036.jpg

今回も じゃんけん 弱かった・・・

次はショットバーみたいなとこに移動
やっぱ学生に先頭いかせたら オサレなとこ知ってたわ!

今回 急遽 イベントカーも作成した。







にわか企画だったんで 
今回はサンプルだけ!
各自にデカール配布で 
自分で作れってことになりました。
バカ集合の新年会_c0135458_11354269.jpg


最後はシメのらーめん もやしらーめん くったんだけど
美味いが 量が多すぎた また日を変えて行くか!

で岡○駅にて解散
車のミィーティングじゃ また合うけど
お酒は 夏かな・・・?
by chika11r | 2008-01-06 11:51