人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は よく寝た・・・

っ~か よく食った003.gif
9時ごろ起きて 近所のパン屋に買出し
めんたいフランス 買ってきた。 
でゴロゴロした後 義理の妹&姪っこが出てきて 一緒にお昼しに・・・

一応 姪っこにに気を使い おしゃれっぽい店をセレクト
かぁこちゃんちの近所の caty でランチしてきた。

嫁 『何でこんな店 知っとるん?』
オレ『何年も前に来たことあるがな!』
嫁 『知らんで! 覚えがない!』
オレ『なんでー? 忘れたんか?』

わしゃ潔白じゃから まぁええわ001.gif
んで~
ガーリックライスと肉とサラダバー付いてるのを頼んだ
同伴者達は それぞれ 似たようなのと 生姜焼き 鶏肉 ドリア
好き勝手に注文 どれも おいしそうじゃった
今日は よく寝た・・・_c0135458_2104065.jpg

喫煙席だったけど
遠慮して外でいっぷくしてきた ついでに 一枚お店でも!
赤のこの車もあと半年乗らんし・・・
今日は よく寝た・・・_c0135458_213394.jpg

あとイオンで買い物して
岡山に帰ってそれぞれの用事の 百均 洋服や 本屋 etc. 忙しかった 
やっと夕方 休憩で 近所の わさんぼん でお茶してきた。
気にはなってたけど、初めて入った。
063.gifお茶も067.gifケーキも美味しかった。
残念ながら画像無し! 先に手が出ちゃった。

ついでに も~1枚
昨日 自販機で買ったペプシの限定缶
特に集めてる訳ではないんだけど カッコイーって思っちゃって
はい! 持って帰ったら 案の定 叱られました。  OTL
今日は よく寝た・・・_c0135458_2161344.jpg

by chika11r | 2008-01-27 21:17 | グルメ?の話