人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カプチーノ に MOLA のフロントバンパー かっこえー

先だって クランク&コンロッドのF1ブラックメタルやっと到着
色々有って1年近く待ってたけど、何のことは無い
自分で頼んだら すぐ来た おまけに会社のFAXで注文したら業者割引してくれた(嬉)
でも 4.5諭吉  見てもコレが?って感じだから画像無し

今日 Asite の MOLA Sports のフロントバンパー 到着 定価 29400で送料入れて
約3.3諭吉 塗装してないから ソレが+アルファかかるな・・・
とてつもなくデカイ箱で送られてきてた 何が入ってるの? ってくらい
高くつくけど うれしくて即効 開封 カッコエーーー
カプチーノ に MOLA のフロントバンパー かっこえー_c0135458_22552720.jpg

それから
入手は かなり前だけど タダでもらった 軽量エンジンマウント
ようは 穴あけ加工品だけど ボコボコ空いてて 見た目 レーシーで うっとり
汚れと小サビあったんで ホームセンター特売50円で売ってたペンキを筆塗り
まぁ~ まじまじ 見る所でもないし 少々ムラあってもokじゃな
折角 軽量してるのにペンキで重くなってたりして  (爆)
カプチーノ に MOLA のフロントバンパー かっこえー_c0135458_2302582.jpg

青ペンキがズボンに少し着いてて 先日クリーニングに出したら染み抜き加工で
要らん出費が・・・   ヨメさんに 叱られました   OTL
by chika11r | 2008-02-22 23:01 | カプチーノ