人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休3日目の ぱっぱらぱ~ ブースカは 留守番

今日は昼過ぎまで自宅でゴロゴロ

お昼は考えた末に もらい物の 岡山名産???  白桃カレー味は ・・・こんなもんか!  
ムリに白桃でなくても・ 茄子カレーみたいな(笑)
連休3日目の ぱっぱらぱ~ ブースカは 留守番_c0135458_224036.jpg


めし食ったあと 天満屋方面に ブラっと
Loft の上の方にある 本屋? ビレッジバンガードに行ってきた。
あそこの ポップは 大好きじゃ001.gif
店内ぶらついてたら  りらっくま の物入れに貼ッ付けてたポップで ふいてしも~た037.gif
連休3日目の ぱっぱらぱ~ ブースカは 留守番_c0135458_22453082.jpg

そりゃ 確かに からっぽじゃ
にやけながら 他のを見てたら
またまた あった このコピー スゴイゎ
連休3日目の ぱっぱらぱ~ ブースカは 留守番_c0135458_22472832.jpg

結局ビレッジでは何も買わず 天満屋で少しだけ・・・
一旦帰宅して 倉敷に晩ご飯しに行くか~って移動
その途中で かぁこちゃんに頼んでたEXILEのCD貰っちゃて~ ありがとん(嬉)
預かった物は 間違いなく 配達するっすうううーーーっ   シャッキーーーーん
で、倉敷の駅前あたりで 晩ご飯 食べて
夕涼み気分で 美観地区をブラブラと
こりゃけっこうイイ  気に入った!   また同じパターンを繰り返そ~っと
一応 倉敷名物の美観地区を写してみたが、ブレててヒドぃ画像じゃ  (笑)
連休3日目の ぱっぱらぱ~ ブースカは 留守番_c0135458_2304321.jpg

by chika11r | 2008-05-04 23:01 | 気まぐれ日記