人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人げない大人に・・・

たしか ブレードのキャッチコピーは
大人しくない大人に て感じじゃなかったかな?

う~~~ん 大人向けのコピーじゃ


え~~っと~~~
オレの場合 大人げない大人は ・・・こんな感じじゃ
コンビニで狂喜しちょった
えへへ 
えいぽんさん&KZさん ローソン&ファミマの情報ありがとーーー
カプチーノのモドQにコーヒーのオマケ付きなんて・・・  すばらしー
ど~せコーヒーはオマケなんだから全部 会社に寄付しちゃっただよ(笑)
んで、集めたカプチーノの一部でも・・・ も~ちょっとあるけど重ねると
撮影しにくかったんで ちょっとだけ公開だぁよ    わぁーーーーぃいい

大人げない大人に・・・_c0135458_0261740.jpg

by chika11r | 2008-05-15 23:43