人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カプチーノ完成で Tipo にGo~

半年預けてたカプチーノがやっと完成(当初より、かなり省略して!)
仕事の途中で  自宅まで こっそり陸送!
Fバンパー変えたら普通じゃ積載車に乗降出来ん車になっちゃった。あはは
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21133126.jpg

ななめの所に木板をあてがって やっと降ろした後
うちの隣のセルフのスタンドに  ハイオク満タン た・・・たかい・・・涙
でも次の日に 岡山国際サーキットで年に1回の
Tipo Over Heat Meeting (TOHM) ’08.07.20.SUN)に行く為マンタンじゃ
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21191545.jpg

      以上 土曜日までの お仕事でした・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一夜あけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい~ 待望の 日曜 サーキットに来ました。
【すんげー暑くて 途中ビール飲んで日陰で寝てしまってたら、しっかり 日焼けしてた】
         
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_2122244.jpg


うわ!カプチーノもレース出てる!
しかもけっこう早い! ありがちょーーー  わしゃうれしーーー
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21234381.jpg

パドックをうろちょろしてたら
なんじゃ こりゃー  の Cars のパクリ車が! 
バイパーに なんちゅー 事すんねん スゲ
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21262729.jpg

ついでに も~いっちょー
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_2127973.jpg


うわわわわわ  もっとスゲーのが・・・
フェラーリ360モデナに なんちゅーステッカーを!
皆さん いっぱい写真とってました。(笑)
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21295999.jpg

ついでに横も (❤)
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21305567.jpg

やらしーわー (笑)
名古屋のヘルス屋さんのお車です。
もちろんレース出てました。 はい!応援しちゃった。名古屋に出張ないかな・・・
まだまだ画像あるけどつまんないと思うんで
おひまなら・・・



わー 名古屋のお店ってこんな名前なんですか!
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21355966.jpg


この店 むちゃくちゃ じゃ
なんと ENZO FERRARI にまで、こんな素敵なシールを!
ははー ドアップを
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21395392.jpg

いやーーー
たまらんわーーー

少しお口直しでも・・・
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21391375.jpg


すこしはまともな画像を残しておかんと・・・
去年も来てた ロータスのF1

中島さんが乗ってたやつ
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21422685.jpg


それより前の jps時代のロータス アンドレッティが乗ってた車体
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21433855.jpg

 ↑一緒に行った iクン がお約束の土下座ですゎ あはは

 ↓それから、古いレイトンハウス
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21452190.jpg


バブルん時に ん億円したかな? ってポルシェ959
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21465641.jpg


フルレストアしたdino246 きれいじゃ!
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_2148192.jpg


わーーい これから フェラーリチャレンジに出る 360 と 355
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_2149842.jpg


wawawa 最新の430  ほしい・・・ 誰か買って!
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21495789.jpg


これからレースの 古~~~い アルファロメオ2台 見るだけでok
べつだん欲しくは・・・
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21511914.jpg


SAのサバンナRX7 お金の使い方間違ってる気がする(笑)
最初からポルシェ買ったらー  みたいな!
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_2153913.jpg




うわぁー
フェラーリぶつけちゃってるよ・・・
わしなら 確実に一か月は寝込むゎ
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21552614.jpg


スゲー
ランボルギーニのディアブロロードスターじゃ
ちょうどマンガのカウンタックで今んとこ主役だしな
真横はカッコいー
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_2157347.jpg

ちょい前から
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_220399.jpg


ついでの ムルシェラゴ
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_2241865.jpg

さっきのENZO
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21583051.jpg


これは 本気欲しい
ポルシェ993
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_21591543.jpg


F1走ってんの撮ってみたけど
ひでーな こりゃ・・・
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_227870.jpg

カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_2273655.jpg


途中のアトラクションでドリフトやってた
なんで車があんな動き方するのん?
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_2285811.jpg

カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_2294466.jpg

ちょうしこいて
レースクイーンのネ~ちゃんと・・・
2ショット写したけど 画像モロわかりなんで
やっぱ アップすんのや~めたっと

BOSCHEのとこにいたネ~ちゃん
きれいなのか・・・?
アップいいですか?ってきいたら
汗で毛穴が・・・ って気持ちよく却下されました。
ここまでが限界 タイプじゃないけど ついでに(笑)
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_22133459.jpg

今年はフェラーリのF1 走ってないから花形がなかったけど
来年も 行きますゎ~
カプチーノ完成で Tipo にGo~_c0135458_22193114.jpg


やっぱり 最後までコレか(笑)
by chika11r | 2008-07-21 22:20 | 実車の話