人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間に BIG BOY が!


・・・岡山に できてたの? 知らんがな!

今日 用事で運動公園の横を走ってたら あれ? いつの間に????

たしか以前は ガスト?すかいらーく?
ファミレスってあんまり行かんから わからんし どっちでもえ~か!

まぁ~ とりあえず 岡山に BIG BOY が来てたとは・・・
キャラクターは昔から知ってんだけど
いつの間に BIG BOY が!_c0135458_21322139.jpg


んんでー 店のメニュー見るの初めてじゃ!

なんじゃこりゃーーー
3時過ぎに行って 軽く ハンバーグ 食える人には リーズナブルでいいかも?

むむむむ・・・ 頼むもん無い!
しかたない
注文するのも恥ずかしいよーなのを頼んでしもーた
いつの間に BIG BOY が!_c0135458_21353047.jpg

味は どってことない あま~~~いい 感じ
ま お子ちゃまの口にあわせてりゃ こんなもんじゃろ~ って思う。

 
by chika11r | 2008-08-15 21:39 | 気まぐれ日記