人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノを手放したし、しばらく趣味車なしでしたが、ロータスあきらめ NA8C 入手の しげちかです (笑)


by chika11r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15ねんぶりじゃがな!

の話は のちほど・・・
日曜は 法事で親戚んちへ行ってた。
いまだに 集まってる中であの人 誰? ってのが多いんだが!

お経の最初の方で 少し寝てしまったかも   記憶がとんでる!
坊さんの チーーーン の音で ハっ 我にかえった  あぶなかったー

無事 終了し vip & 義妹を乗せて いったん 実家へ・・・

すでに夕方じゃがな!  こんな雲 見るのも あと〇週間か!
15ねんぶりじゃがな!_c0135458_016950.jpg


あんまり 遅くなると 次の日が しんどい から 早めに帰路につくことにした。

帰り道のファミマにタバコを買いによってレジすませて出ようとしたら 1人 入ってきた

あれ? もしかして せいちゃん?
久ぶりじゃなーーー  15~6年ぶりだよなー
長年 会ってなくても 同級生って すぐ 分かるもんじゃな

自分はカプチーノだけど
せいちゃんは 86トレノ で遊んでるって言ってた。
年とっても 昔とやってる事 かわらんな!

なつかしかったです。
by chika11r | 2008-09-01 00:23 | 気まぐれ日記